へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

1・2・3はけいおん!&開運音楽堂けいおん特集

映画「けいおん!」オリジナルサウンドトラックK-ON! MOVIE ORIGINAL SOUND TRACK映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE
映画公開記念の特番と、その三十分後の開運音楽堂けいおん仕様。
特番の方は女子アナが必死にファンアピールしていたものの、「あずにゃん」のイントネーションを間違うという致命的ミス!!
別にそこ間違えただけでファンなのは本当なのかも知れないが、それだけでちょっと萎えてしまった・・・。
あとTV版の紹介映像がちゃんとHD画質だったのには、第一期再放送もそれでやれよと思わずにはいられなかった。
で、その後の開運音楽堂。
・・・ええと、こっちの方が遥かにわかりやすい内容なのはどういうこと!?
おっさんアナの作品紹介が女子アナと違って完全にガチなのも凄かったし、ライブ映像紹介も楽曲が堪能出来て嬉しかった。