へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ピューと吹く!ジャガー〜いま、吹きにゆきます〜

ピューと吹く!ジャガー ~いま、吹きにゆきます~ スタンダード・エディション [DVD]ピューと吹く!ジャガー ~いま、吹きにゆきます~ シネマ・ザ・ムービーBOX【初回限定生産】 [DVD]
要潤が主演じゃない方の、フロッグマン版のフラッシュアニメ劇場版。
有名原作ものでありそもそも企画として無茶なので、劇場版「鷹の爪」ほどはっちゃけたノリにはなっておらず色々と中途半端な印象。
オールキャラを出してはいるものの、この絵でやられても別にファンサービスにならないし・・・。
ゲストヒロインの真木よう子は意外と上手かった・・・と思ったらそういえば前年に「ミチコとハッチン」やってたんだっけ。
ただ途中、フラッシュアニメとは思えないアングルでのアクションシーンがあって、技術的な部分でのフロッグマンの進化は感じた。