へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #64

アニメ「デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち」挿入歌 タギルチカラ!
香港でアイドルになったネネを心配して親父が変態仮面になって襲ってくる話。
今度は親父役に古川登志夫を投入とは、毎回ゲスト声優が豪華だなぁ・・・。
ネネがアイドルになることについては以前のイメージから違和感あったのだが、実際活動を観てみると納得出来た。
わざわざ香港いったのも日本ではコミュ障だったんで新天地を求めたってのもあるのかな。
ライブは、ネネっぽく歌っているんだろうけど初期の中の人の「私らしく」とか「解き放て!」とか思い出してちょっと懐かしかった・・・。
ところでネネがクロスローダー取り戻した経緯の説明あったっけ? 普通にメルヴァモン達いたけど。