へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ベン・トー #9

ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]TVアニメ「ベン・トー」サウンドトラック
男視聴者の好感度の低さなどどこ吹く風でガチ百合道を突っ走る白梅さんの話。
とことん自分の欲望に忠実な白梅さんの姿は、人として破綻しているが何故か尊敬の念が湧いてくる・・・!!
地上波アニメのギリギリまで攻める全裸エロ描写も素晴らしかったなー。
それに何より、茅野愛衣悠木碧の百合喘ぎ演技はリアルにヤバ過ぎる!!
悠木碧はいつの間にあんな淫猥ボイスを出せるようになってしまったんだ・・・!!
まあ、前回の双子ヒキは何だったんだよとかこのタイミングで本編が迷子になっているのは謎なのだが、それでも今回の内容には感謝したい。