へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。 #10

君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
文化祭で女装千鶴の茉咲への恋心が爆発する話。
トイレの花子さんコスが普通に女装として似合ってしまう千鶴も美人さんだなー。
それと鬼太郎コスプレの人が完全に夏目だった。
茉咲の空回りする恋心とそれに引き寄せられるように本気になっていく千鶴・・・という構図は甘酸っぱさが「×2」していて良い感じ。
しかし女子トイレで長々語り合うクライマックスは、誰か入ってきたらどうすんだと心配になった。
千鶴、説教されたくらいで済んで良かったな・・・。