へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #351

BLEACH 破面・滅亡篇 11 [DVD]
一護の修行中にチャドが襲われて、チャドが弱いのかどうか談義発生。
「戦うか・・・いやオレまでやられるわけにはいかない!!」と自分がやられるの前提で逃げ出しているチャドをよそに銀城さんが「チャドはそんなに弱くないから安心しろ」と一護を説得していて、いや全然安心出来ねーよと突っ込まざるを得なかった!!
それと、過去イメージの追加や一護の正義感に対する疑問などジャッキーをメインにしたアニメ独自の掘り下げが興味深かった。
一護の行動原理への疑問は核心突いているだけに、今後の展開をどうアニメなりに解釈していくのか楽しみ。