へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #31

イナズマイレブンGO 04 [DVD]イナズマイレブンGO 5 [DVD]劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォンオリジナルサウンドトラックイナズマイレブンGO シャイン (特典なし)イナズマイレブンGO ダーク  (特典なし)イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム
イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム
チーム一丸となった木戸川清修を退け雷門勝利。
もう一波乱あるかと思ったけど意外とあっさり勝負はついたか。
エピローグで雷門魂を控え組に伝えて去っていくキング・ソメさんがカッコ良かった。
さすが控えの王様が言うと説得力あるな!! それでも効果なかったらしい天城はもうどうしようもないが・・・。
あと、次世代のキーパーを伸介にすると三国さんが言い出して、ついにこの人狂ったかと思った。
いや良いもの持ってるって、他に身長とか体格とか持ってないものが多過ぎるだろ!!
円堂っぽいバンダナしてればそれでキーパーの資格アリなのかなぁ。