へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #37

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
バニースーツ花音様でイェイ!!
兎年の特典グッズを滑り込みゲットしようとしたルビーがオパールに無茶振りして二人がケンカになる話・・・なのだが、そんなことより花音のバニースーツがエロ過ぎる!?
土曜朝の女児アニメでこれほどのエロバニーが拝めようとは!! しかし脚線美は素晴らしいけどやっぱ胸が(以下略)。
本編の方もルビーのワガママビッチぶりを否定せず貫き通すことで仲直りを成し遂げる脚本がなかなかトバしていて感心してしまった。
周囲ももっとルビー叩いてオパール庇えよ!!・・・と思ったのだがそれをしてしまうと女の子グループのリアリティを損なうのかも知れないなぁ。