へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)未来日記 #11

未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付)
filament【初回限定盤】(DVD付)
4thの罠によって逃亡犯となったユッキーと由乃がみねね様と共同戦線。
相変わらず細かいこと気にする暇がないほどの怒涛の展開が楽しい。ユッキーが撃っちゃった刑事さんはどうなったんだ・・・?
それにしても由乃を守る決意をしたそばから自分が泥沼に嵌まっていくユッキーの空回り体質は難儀だなぁ。
あと、殺戮モード入った由乃がSEED覚醒したみたいでちょっとカッコ良かった。
そして逃亡中のイベントがわざわざ放尿シーンであるというこだわりに感動!! 音が!! 生々しい!!
みねねとの協力体制はギャグノリでフレンドリーに進んだのが意外。
片目潰された件については引き摺ってないのかな。今は隠しててあとで牙を剥くつもりなのか。