へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #141

毎年恒例、ジャンプフェスタ紹介。
公開収録の内容は次回なので、今回はジャンフェスで遊んでいるだけ。
しかし毎度のことながら南明奈はこういう遊びでも基本、手を抜かないよなぁ。
VOMICは「1/11(じゅういちぶんのいち)」。SQ増刊からSQ本誌へ昇格連載になったのに合わせてのプッシュか。
地味に評判良いのは知っていたけど冒頭だけ見ると本当に地味だ。王道サッカーマンガというよりサッカーを題材にした青春ものなのかな。
それとヒロイン役が名塚佳織アマガミといい収録時期はいつなんだろう?