へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドットハック セカイの向こうに 特番

光をあつめて
劇場用3Dアニメーション ドットハック セカイの向こうに O.S.T.(初回限定盤)
フルCGで作られるドットハック最新映画の紹介番組。
しかしこのCG映像・・・今時これで本当に勝負する気なのかと不安ばかり募るぞ!?
監督をサイバーコネクトツーの松山社長が務めていることといい、FFムービーの悪夢が脳裏をよぎって仕方ないんですけど・・・。
生っぽさを重視しているのであろう若手役者の芝居と日常シーンのCGが噛み合ってないのも気になった。
これならいっそ、現実世界は実写で撮ってゲームシーンだけCGにした方が良かったんじゃ。
.hack」シリーズはまだ可能性を秘めていることは確かなので、これが最後の花火にならないことを祈りたい。