へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS+ Plus #2

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
絢辻詞アフター、後編。
前回の修羅場ヒキや生徒会長選挙がそれほど揉めずに終わっちゃったのは、二話しかない以上仕方ないのか。
後半、スク水ソープのエロさは完全にTVアニメの枠を逸脱していて素晴らしかった。
ああいうエロスを醸し出す為にも、短くても真面目にストーリー展開やってキャラの魅力を底上げしておくことは重要なんだろうなー。
ただ無計画に風呂シーンを出すだけのアニメとはそこが違う・・・!!
あと黒沢さんといい第一期で絢辻さんに落とされた三人娘といい、サブキャラが光っていたのも第二期らしいサービスになっていた印象。