へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #41

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
ラブラとルナがジュエリーナ様の弟子の座を巡ってバトルする話と、チターナの御影家調査。
一話目はとにかく鏡の世界に閉じ込められたルナが触手責めされるシーンのエロさがとんでもなかった・・・!!
ジュエルペットをあんな縛り方するなんて、良い子の視聴者達をケモナーに目覚めさせる気か!?
二話目はラストで花音と御影に血縁フラグが立つことに。
これは甘くて苦いママレード的なアレですか・・・!? 愛し合ってるんだから兄妹でも構わないとか言い出すんだろーか?
どうせ勘違いオチだろうと思いつつ、この作品は本気で何するかわからないんで怖い。