へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

日常 Eテレ版 #4

日常のブルーレイ 特装版 第9巻 [Blu-ray]
またゆーじょーに戻ってNHKプロジェクトX
すでになのが入学している状態でなのがみお達を見送るシーンが入るのは、シーンの意味自体が変わってて面白かった。
元々アニメでなの入学を先延ばしにしたせいで原作と解釈変わっていたはずなので、元に戻っただけなんだろうけど。
今回は比較的おとなしいネタばかりだった・・・と思わせてのCパート人間魚雷は、NHKでこれをやるという状況含めて燃えた!!
本放送時はNHKに怒られたらどうするんだと心配するくらいだったのに・・・。