へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔F #5

ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]ゼロの使い魔F サウンドトラック
ゼロの使い魔F 妄想CD1 ルイズ&アンリエッタ
新居でイチャイチャしていたはずが夜中に才人と姫様が不倫密会しちゃって結婚前に離婚危機。
今回も新居でラブコメしているだけなのにネタの詰め込み具合が半端ない。
才人とルイズのバカップルぶりだけでもお腹一杯になるのに、タバサとアンリエッタのアタックまで加わって過去最大の修羅場まで起こるとは。
アンリエッタの薄着・巨乳・お誘い・宣戦布告コンボはとてつもない破壊力で、これは才人がうっかり流されて唇奪われるのも仕方ないよねと納得させられてしまった。
女の戦いを盛り上げながらも、キュルケのサポートできっちり元鞘に戻して終わるのもキリが良かった。
次回は温泉みたいなんで修羅場を続けても問題なかった気もするけど、あくまで修羅場回とサービス回は別ですってことなのかな。
そういうファンのニーズを的確に理解している感じもこのシリーズらしい信頼感だなぁ。
それにしてもあれだけ貴族にこだわっていたルイズが主君である姫様をタチの悪い幽霊呼ばわりして終わるオチの付け方は上手かった・・・。