へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #7

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
シュレード普通に生きてました。ちょっと残念。
ともかく謎の幽霊騒動とカエル型ねこぬいぐるみの正体。
今度こそゼシカのターンかと思ったら透明少女の参戦でゼシカの方か透明な存在になっちまったぜ・・・!!
基本的にアマタの行動をミコノが誤解して揉めたのをアクエリオンに乗った状態で解決するってパターンが出来ているのかな。
そうするとミコノは毎回ウザい女になるが・・・まあそういう路線もアリだな。
透明少女ユノハは小倉唯ボイスがまた反則だなー。ロリ枠は理事長かと思ったが、あっちはロリババア枠だったんですかね。
それとアクエリオン自体が透明どころか攻撃完全無効化する能力は完全にチート級。
これ、スパロボ参戦したらユノハが乗ると分身能力が付くってことだよな・・・分身するアクエリオンなんてほぼ無敵じゃないのか。