へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #47

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
NASAの採用試験に落ちたサフィーがダークジュエルパワーに呑まれる話。
ジュエルペット用の装備を別に開発する予算がないんで不採用ってのは凄く納得のいく理由だった。
動物実験用の装備を改造するとか・・・は、倫理的に問題あるのか?
ダーク化したサフィーの暴走と、それを止めようと奮闘するネジ川のドラマは真っ当に熱くて面白かった。
しかしネジ川がCG変形して宇宙に飛び立っていった時には、もう全部お前でいいじゃんという気分に。
サフィーも独自にシャトル開発してないで最初からネジ川に乗れよ。いや、それは何か性的な意味合いが生まれるのか!?
今回、宇宙でランデブーして戻ってきて二人がパートナーとして成立するのも良く考えるとそういう隠喩が・・・。