へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)戦姫絶唱シンフォギア #8

戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス
未来ちゃんが響だけでなくクリスもオトす天然百合ジゴロだったおかげで色々解決。
っていうかせっかく友達が出来たのにそれがライバルの嫁だったとか、クリスさんのNTR噛ませ犬人生は筋金入りだな。
後半、バトルと響&未来の仲直りをシンクロさせた展開は、演出といい作画といいアイディアと熱意に溢れていて凄く見応えがあった。
ケータイ文字での会話を最初は見せずにあとで歌バトルに被せる構成は秀逸だったし、アクションもロケーションの高低差を駆使した作りが面白かったなー。
あと、どーでもいいけど銃乱射モードのクリスさん観ているとヴィーナスヴァーサス(以下略)を思い出す・・・。