へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #20

灼眼のシャナIII?FINAL? 第IV巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII?FINAL? 第V巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナF SUPERIORITY SHANAIII vol.2
ビッグバンファイヤー無限パーンチ!!
シャナの炎はどんどん自由自在なアニメ向き能力になっていくなー。
原作からしてそうなのかアニメ同時に発想を飛躍させているのか少し気になる。
しかし展開自体は、ナメック星崩壊まであと五分と言いながら一ヶ月戦い続けているような状態になっていて正直集中力が持たなくなってきた・・・。
追いつめられた悠二が自分なりの能力に覚醒するラストも、いやこの段階でお前が覚醒してどうすんだって感じだったし。
あと、相変わらず四神の皆さんの戦いぶりが鬼畜なんで、一人立ち向かうカブトムシさんが孤高のヒーローにしか見えない。