へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BRAVE10 #8

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]BRAVE10 第2巻 [Blu-ray]TVアニメ「BRAVE10」ドラマCD Vol.2「異国異聞録」
子安ボイスの偽レッツパーリィに追い詰められたところに本物のレッツパーリィが!!
中井和哉はどこに出てきてもパーリィだったり海賊だったりで大変だな。
窮地に陥ってからの脱出劇、船上での新たな仲間入りと十勇士の総登場と、とりあえず序盤戦の締めらしい展開ではあったなぁ。
とはいえ次回、せっかく揃った十勇士もまだ団結するには程遠い事態になりそうだが。
あと酔っ払い状態になった伊佐那海を佐藤利奈がチャーミングに演じていてなかなか良かった。