へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムAGE #20

機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第2巻 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]My World(アニメ盤)
sharp ♯(アニメ盤)
仮面をつけて赤い機体に乗れば通常の三倍だ!!
というわけでゼハートが新たな変態仮面の称号を襲名し早速AGE2をフルボッコにする話。
仮面がXラウンダー能力のブースターだという設定はそんなに無理がなくて納得。
赤い新型もスピードを活かした演出が冴えていて、これまでのモビルスーツ戦のなかでは頭一つ抜けてカッコ良い出来だったと思う。
しかし必殺技がイナズマキックって・・・確かにシャアもキックしてたけど。
ただ、ここでAGE2が負けるんだったら乗り換えこのあとでも良かったんじゃないのかなぁ。
あくまでAGE2やXラウンダー能力にアセムが付いていけないという展開にするんだろうか?
そもそもアセムがXラウンダーじゃないって可能性すらありそうだが・・・。
そして、かつての魔少年がすっかりやさぐれた兄貴として復活。
ああこいつ、典型的な落ちぶれ天才児だな・・・!! この歪み方は面白い。
高垣彩陽から寺島拓篤に声変わりするのも何ていうかこう、負け犬が染み付いている感じだ。