へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏目友人帳 肆 #9

夏目友人帳 肆 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏目友人帳 肆 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
神殺しを押し付けられた名取さんの前に、神コスプレした夏目登場。
互いに厄介ごとに巻き込まれる才能に溢れまくってる夏目と名取さんの、理解し合いながらも距離を取らざるを得ない関係性がもどかしくも魅力的。
二人なら何とか出来るという想いと、同じ運命を共有することを恐れる気遣いが交錯するのは田沼の時に続いて一筋縄ではいかないなぁ・・・。
それにしても今回はマジでニャンコ先生が役立たずにも程があって絶望した!
第三期まではニャンコ先生がジョーカーとして強力過ぎたんで自重しているのかも知れないけど、それにしたって最近うっかり多過ぎる。