へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #362

BLEACH 護廷十三隊侵軍篇 2 [DVD]
あれ? OPのアレンジというかメインボーカルが変わった?
同時に監督クレジット時の一護が死神バージョンに変更。以前フルブリングに変わった時は歌はそのままだったっけ?
ともかく本編は死神一護の復活と死神軍団VSエクスキューション開始。
本性を現した途端にイッちゃった雑魚変態にされる沓沢さんがお気の毒。
織姫とチャドが過去の矛盾に苦しめられるシーンは、織姫のアヘった感じが結構良かったな。
しかし織姫と比べるとチャドの扱い軽いよね・・・。
あと、予告の日番谷が完全にどこぞの錬金術師ニーサンだったなぁ。