へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パパのいうことを聞きなさい! #8

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
VS管理人さん、可愛いは正義!!・・・で終了。
ああ、それが一番楽だろうけど止めて欲しいと思っていた展開になっちゃったなー。
そりゃ三女の可愛さは絶対正義だが、それで解決しちゃったら話に何の重みもないんじゃないかと。
一応、新居探しで現実にぶつかるのかと思ったらそれほど厳しい局面もなかったし、リアリティを加えようとしたのに結局ヌルラブコメの圧力に負けてしまっているのが残念だった。
勿論本来の楽しみ方を考えればこれで良いはずなんだけど、せっかくここまで積んだのに勿体ない。
佐藤利奈による管理人さんのキャラ立てや、各シーンの雰囲気は良かっただけに余計にそう思ってしまう・・・。
それとも、まだクライマックスに一悶着用意されているのだろうか?
あと、絵コンテが高橋丈夫だったからか風呂シーンが普段以上にいかがわしかった。
三女のあの髪隠しは色々と物理的におかしいぞ・・・!?