へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #42

イナズマイレブンGO 7 [DVD]イナズマイレブンGO テレビアニメ 熱血サントラ!(DVD付)
決勝戦、前半は実力伯仲の良い勝負だったのに黒幕が強権発動してトンデモ展開に。
試合中のルール変更して全選手交代って、そこまでするならもう試合中に鉄骨落とせよ・・・!!
黒幕が管理サッカー目指していた理由も、自分がボール盗んで捕まったからって、それ別に管理とか自由とか関係ない話だろ。
サッカーを管理する前にまず貧困問題に取り組んで恵まれない子にサッカーボール配れと言いたい。
聖帝さんも内部から止めようとしていたというわりにはやっぱり当人にも迷いがあったとかで、ロクな成果を上げていなかったんじゃないかと思えてならない。
あと前回うっかり見逃していたのだが、デザームさんがノリノリでコーチやってて笑った。何あの気合い入ったジェスチャー!?