へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #7

ダンボール戦機 第10巻 [DVD]BRAVE HERO/ファイティングポーズ 【プラモデル付】
パンダの中からドS登場!!
というわけで洗脳スレイブとなったアミが立ちはだかる話。
何でわざわざパンダの着ぐるみを装着していたのか意味不明なのだが、その格好で洗脳ドS状態になっているアミがシュール過ぎてたまらなかった。
最初、新しい髪型に慣れていないこともあって何だこれって感じではあったのだが、ミネルヴァを投げ捨てたあとの邪悪な目付きが素晴らしい!!
洗脳されて機械的な受け答えしかしないはずなのに女王様オーラが迸っている井上麻里奈の演技も良かったなー。
それとLBXを飛行させる新アイテム、ドダイ・・・もといライディングデュエル・・・もといライディングソーサ登場。
完全に発想はドダイだけど見せ方次第でカッコ良くなるものだ。最後に見せ場を用意していたのも宣伝演出を心得ていて上手かった。
毎度のことだが何故このセンスがガンダムAGEにはないのだろうか・・・。