へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

新テニスの王子様 #9

新テニスの王子様 1 [Blu-ray]劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!  [豪華版] (初回限定生産) [DVD]
新テニスの王子様 オリジナル サウンドトラック
革命じゃー!!
というわけでスポーツマン狩りと称した鷲とのバトルの末に負け組が一致団結。
低空ムーンサルトが出来るようになったぜ!!・・・とか言われても何がパワーアップしたのかさっぱりわからん!!
それぞれ本当にパワーアップの内容が適当なのが面白い。
大体、みんな同じことやらされてるのに何で独自の欠点が改良されてるんだろう?
ただリョーマがビンタされて燃える展開は素直に熱かったなー。
やっぱりリョーマが逆境から這い上がっていくのは王道で引き込まれる。