へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キルミーベイベー #9

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】
TVアニメ「キルミーベイベー」劇中音楽集 Music From "Kill Me Baby"
キルミーベイベー 殺し屋ラジオ CDその2
落とし物、ツチノコ探し、釣り、人間射的。
今回はやすなに振り回されながらも付き合いの良いソーニャちゃん萌えが増量されていて和んだ。
ソーニャはこの作品でやすなと組まされさえしなければ、普通にハーレムラブコメものの一番人気キャラになれる逸材だったんだろうなー。
金髪ツインテで殺し屋としての哀しい過去を背負っていてツンデレで世話焼き・・・こんな相棒を漫才だけで消費するやすなは罪深い!!
あと、前回に続いて顔ありモブ娘が可愛かったんだけど、こういう風にゲスト出せるならもうマジで没キャラいらないよね。