へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS+ Plus #9

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (4) 棚町 薫 (Blu-ray)
アマガミSS +plus (5) 中多紗江 (Blu-ray)
中田譲治編、前編。
第一期のノリをそのまま引き継いだ変化球の切れ味は健在。もうナレーションだけで笑う。
やっていることは他のヒロイン回と比べると全然おとなしいんだけど、これはもう雰囲気作りの勝利だ・・・!!
しかし本気で照れる譲治や困る譲治が可愛いもので、もう一人の中多さんに意識がほとんど向かわないのはラブコメとしてどうなんだろう?
中多さんって変態教官に指導されるってシチュエーションがないと魅力を出しにくいタイプっぽいし。
いつの間にか学園のアイドルになっているという設定も、今ひとつピンとこなかった・・・。