へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リコーダーとランドセル ド♪ #9

リコーダーとランドセル ド (Blu-ray Disc)
Glitter
タケニートの就職活動。
姉を口説いているシーンはタケ兄の顔が見えないこともあって怪しさ爆発だったなー。
わかっていても幼女を狙っているようにしか・・・って、そもそも高校生でも大体アウトか。
職場で失恋したから会社辞めたという話はわりとリアルで面白かった。実際そういう人いるんだろうな・・・。
あと、しばいぬ子さんがついに三国志もの紹介してきて何でもいいのかよと思ってたら主演の声がタケ兄と同じだった。そんな繋がりで宣伝を正当化しようなんて卑怯な犬!!