へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #149

HAPPY CRAZY BOX 【初回限定盤】(DVD付)
お花畑に連れてって
最強ジャンプ特集。
短期間に随分最強ジャンプを推しているように思うのだが、意外と上手くいってるんだろうか?
何だかんだでアニメ化作品も出すことになったわけだし・・・。
そしてVOMICでTVアニメ版に先駆けて同キャストの「めだかボックス」。
おおー、豊崎愛生のめだかちゃんこうなるのか!! ラスボス声を若干マイルドにしたような感じかな。
豊崎愛生の本気ラスボス演技は完全に豊崎成分がなくなるのだが、これは豊崎愛生だとちゃんとわかるレベルに抑えている。
小野友樹の善吉はまったく違和感なくてハマリ役になりそうな予感。
ただ、以前のVOMIC版に続いて加藤英美里がかみまみってるのは気になるなぁ。
まあキャラ的には今やかみまみたよりも契約迫ってきそうなタイプになってるけど。
ところで、TVアニメ版テレ東深夜になっちゃったけどサービスどうなるの? たまにあるパンチラ解禁版のテレ東アニメになると良いんだけど。