へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖狐×僕SS #8

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
御狐神くんとの距離感に悩む凛々蝶が完全に恋する乙女モードで悶々とする話。
二人の事情や関係性は特殊なものなのに、凛々蝶の内面がひたすら乙女なんで良くも悪くもただのラブコメだ!!
お茶に誘うだけで延々と悩む凛々蝶の姿は、乙女というより非モテオタみたいでもあるが。
結局、二人して似たもの同士のコミュ障でしたというオチになるのも現代オタ業界的なラブコメになっている感じがするな。
それとEDが一周したのか凛々蝶バージョンに戻ったけど、他のももう一回くらい流れるのか。・・・変態仮面のもか。