へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エリアの騎士 #9

ハイヤーグラウンド
セブンのなでしこデビュー戦と合宿風呂覗き。
なでしこキャプテンが南ちゃんで監督がタッちゃん・・・と思ったら解説までタッちゃんだった。
何でタッチコンビなのか必然性が良くわからんが確かにちょっと嬉しくはあったなー。
試合の方が相変わらずサッカープレイの動きに苦労している感じだったが、合宿風呂覗きのセブンは一枚絵ながら気合入っていて悪くなかった。
この辺の青春している雰囲気も各キャラ立っていて面白い。初期は兄貴の心臓問題が本当に余計に感じられるんだよなぁ・・・。