へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #48

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX2【完全生産限定版】 [DVD]ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX3【完全生産限定版】 [DVD]
教頭に留年させられそうになった梅組が卒業写真をでっち上げる話。
回想シーンを使わずに総集編をやるという実は意外と画期的な展開。花音の貝ビキニはやはり至宝・・・!!
最後に存在を忘れられていたモブクラスメイト達が反乱を起こすネタには、そこ突っ込んでくるのかと観ているこっちも驚いた。
こうして改めて観ると女の子は結構可愛かったんだな・・・。
で、そんな賑やかながら切ない卒業準備の一方で、ルビーとトールの恋が決着し御影くんがケモナー覚醒!!
お前、花音とのことが終わったばかりなのに早くもルビーに移るとか節操ないにも程があるだろ!!
最初から本当のところはルビーが本命だったんです・・・となるとそれがそれで花音があまりにも不憫だし、今回で御影の株が相当落ちたような気がする。
ジュエルペットと人間が結ばれることがあるのかどうか、ジュエリーナ樣に直談判にいってしまうのも何か気持ち悪いぞ。
っていうかジュエリーナ樣とは滅多に会えないって設定、初期になかったっけ・・・?