へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #47

プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm18 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm19 [DVD]
ファイナル進出を賭けたあいら・りずむ・せれのん・かなめの直接対決。
明らかに噛ませ犬ポジションのせれのんが最初に出てくるわけだが、そのダンスCGが素晴らしく前座とは思えない完成度だった。
むしろそのあとのかなめのオーロラライジング、あいらのハピラキよりも良かったような。
この作品のCGダンス進化速度は本当に凄い。単発ではプリキュアEDやニコ動の個人製作に敵わない面もあるが毎週シナリオに合わせてパワーアップしなきゃいけないわけだからなぁ・・・。
ともかく、せれのんの見せ場はこれで終わりだろうし有終の美を飾る結果にはなったかな。
自身も三位入賞しなければファイナルに出られないあいらが、その状況でりずむへのサポートの意思を示す衣装を選ぶ展開も熱かった。
あいらは本来はサポーターなんだという部分でブレがないのが面白い。
ただ、そうなると最終的に勝つべきはりずむになりそうなんだけど、みおん&かなめも含めた対決の落としどころって難しそうだ。