へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

日常 Eテレ版 #9

日常のブルーレイ 特装版 第10巻 [Blu-ray]
ちゃんみおーっ!? 公務執行妨害もガンデレ伏線もなしにちゃんみおーっ!?
まさかここでちゃんみお出しちゃうとは。今までEテレ版の再構成には基本的に感心しきりだったのだが、さすがにこれはなぁ。
いや、NHK公務執行妨害したり人に射撃したりするのはマズいんだろうというのはわかるけど・・・。
最後に笹原先輩の「ぬかしおる」を持ってきて、時系列を逆転させて「日常」テーマ語りを繋げてきたのも、上手くはあったが苦し紛れな感は否めず。
ガンデレ、射撃しないあの場面しかもう出番ないのかな・・・。