へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #9

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【2】 [Blu-ray]
TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」ボーカルアルバム BLOOOOM!!!!
Milky Holmes Live Tour 2011 Autumn “To-gather!!!!” LIVE DVD
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 バラエティブック【ドラマCD同梱】
G4小衣ちゃん以外の休暇を小衣ちゃんがミルキィ使って潰そうとする話。
小衣ちゃんマジ外道!! ほんと第二期の小衣ちゃんは心がゲスいな!!
しかし小衣ちゃん主導のギャグ展開だとミルキィ任せの時のような無駄な脱線がなく、ドタバタ劇として実に完成度の高いものになるから凄い。
何でこんなにミルキィ任せの時と感覚が違うんだろう? あいつら基本的にボケしかいないからか・・・。
G3の私生活も萌えと笑いが適度に混ざっていて楽しかったし、最終的には小衣ちゃんのおかげでミルキィも探偵として再起の道が見えてきたし、何だかんだで小衣ちゃんのおかげで全てが上手く運んだなー。
ただ改めて、怪盗帝国って別にいらないんじゃないかという疑惑が・・・。