へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #21

灼眼のシャナIII?FINAL? 第IV巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII?FINAL? 第V巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナF SUPERIORITY SHANAIII vol.2
フレイムヘイズの作戦の真意と、吉田さん危機一髪。
新世界に行くのは構わん、だが子々孫々未来永劫語り継がれるトラウマを残してやる!!・・・というシャナの発想は完全に神の領域で恐ろし過ぎる。
天罰神に選ばれたってのは伊達じゃないんだなぁ。そして、フレイムヘイズがそういった神話的行動に出る以上、紅世の徒は自然と人間くさくなっていくと。
悠二が紅世の徒サイドについた時点で、こういう役回りの逆転は約束されていたのか・・・。
しかし未だ創世記は続いているとまで言い出すスケールの巨大さは素直にカッコ良かった。厨二とは極めれば神話なのだ!!
あと、夢でバカップルにイチャイチャされた挙句、目覚めたら暴走バスで敵地のど真ん中、そして爆死という吉田さんのダイナミック人生に思わず笑った。