へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #5

映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち 主題歌シングル
美し過ぎるプリキュアキュアビューティー登場。
これは本当にビューティー!! あらゆる意味で完璧に「美しい」キャラとしてビューティーを立てていて、その方向性の研ぎ澄まし方がなかなか凄かったなぁ。
まだ紹介編だからというのはあるにしても、ここまで欠点のないキャラを堂々と出してくるのもちょっと異様なくらいで面白かった。
っていうかビューティーを立てる為に他の四人がアホの娘にされているのもヒドい話だ!!
それはそれで、四人ともアホの度合いで性格分けがされてるのが興味深くはあったけど。
サニーとマーチの差別化って、関西風にボケるか天然でボケるかの違いなんだ・・・。
あと設定上は同い年としても役割はお姉さんプリキュアなんだろうと思っていたのだが、西村ちなみが予想以上に若々しい演技をしていてびっくり。
正直、西村ちなみにまだこれほどのポテンシャルが秘められているとは知らなかった。
一方で敵の魔女役が冨永みーなでこっちも驚いた!! カツオになった時より驚いたかも・・・。