へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔F #9

ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]ゼロの使い魔F Vol.3 [Blu-ray]ゼロの使い魔F 妄想CD1 ルイズ&アンリエッタゼロの使い魔F 妄想CD2 シエスタ&タバサゼロの使い魔F 妄想CD3 ティファニア&ルクシャナゼロの使い魔F 妄想CD4 才人&ギーシュ&ジュリオ
タバサの戴冠式
人間とエルフの確執を、お互い女には苦労させられているという男同士の共通項でまとめてしまう社会テーマからラブコメへの繋ぎが華麗。
本当に第四期はキャラの捌き方が上手い。原作者の力って相当大きいんだろうか?
才人とルイズの関係にティファニアが入って揉める部分も、荒らしはするけど決定的な破綻は全然見えない安心感が気持ち良い。
ルイズの貧乳にハァハァしまくる才人は男として素晴らしいな!!
巨乳に惹かれるのは本能だが、貧乳に興奮するのは感情の成せる技なんだ・・・みたいな貧乳哲学を感じなくもない。
しかしどう物語を完結させるのかと思っていたら、唐突に火山からラスボスが出てきちゃったなー。
この辺は原作とは別にわかりやすくまとめるみたいだけど、やっぱりラスボスは世界を滅ぼそうとするデカい奴の方がいいのか。