へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #10

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]
スパイとして転校してきたジンが女の恐ろしさを思い知らされた挙句、ロリに走る話。
そりゃオタク気質の正常な男子なら、ビッチや露出狂よりも小倉唯ボイスのロリを選ぶよな!!
ユノハのあの狙ったキャラが、こういう展開の伏線になっていたというのは上手いなー。
ジン視点で比較的いつもよりおとなしく進行していたのが、クライマックスになって突然ロミジュリ始めてしまうテンションの上げ方もさすがだった。
しかしこれ、ジンは本格的に仲間入りしそうだな。すでに味方キャラは飽和気味なんだけど、誰かリストラなりトレードなりされるのか・・・?