へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #249

銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD]銀魂'10 [DVD]
セイバーッ!!
というわけで、アニメじゃないアニメじゃないホントのメガネ48。
この作品、初期の反省から原作にネタを継ぎ足す際には細心の注意を払うのが常なのだが、今回は何があったのかと心配になるくらいネタ増量していてビビった。
新八と神楽が久々登場とか季節ネタのフォローとか色々やることあったんだろうけど、それにしたって詰め込み過ぎだ・・・!!
アバンの実写メガネは、あれはあれで聖地巡礼が出来そうだなと思った。
川澄外道丸と能登パンデモニウムさんの再登場は、時間経過を忘れるくらいハマってて楽しかったなぁ。
CパートのAKBネタは正直、何だこれと困惑したのだが、阪口さんが喜んだならまあ良いか・・・。