へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリキュアオールスターズDX New Stageのすべて

tvkでフェアリーの裏に放送することに直前で気づいて焦って録画準備したのに、夜にBS11でも放送されたという・・・。
ともかく以前もやってたオールスターDXシリーズの総集編を兼ねた映画最新作紹介特番。
さすがにこれだけ続くと総集編部分がどんどんキツくなっていくなぁ。もう何人プリキュアがいるんだか把握出来ない。
最新作の紹介は、噂の能登キュアのリアルぼっちキャラを堪能出来てそれだけでも結構興味深かった。
今回はスイート&スマイル以外のプリキュアは「伝説の七人ライダー」的なゲスト出演しかしないらしいのだが、そのぶん重厚なドラマを期待させる雰囲気。
今までDXを明るく盛り上げていた大塚隆史がTVに移ったんで、今度は映画の方がドラマを請け負ったって面もあるのかな。