へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #10

ダンボール戦機 第11巻 [DVD]BRAVE HERO/ファイティングポーズ 【プラモデル付】
エジプトでエジプトを操る謎の男、ゴジョーさんと出逢う話。
どうせ五条さんが出るっていってもチョイ役で、実際にエジプト操っている男は洗脳されたカズなんだろ・・・などと思っていた時期がありました。正直レベルファイブ舐めてました。
完全にゴジョーさん五条さんじゃねーか!! しかも超カッコいい主人公が憧れる大人の男じゃねーか!! 声なんて影山じゃねーか!!
ついでにあらすじで「仮面の男」とか言ってたくせに仮面が数秒で割れて中から普通にゴジョーさんが出てきたのにはびっくりしたよ!!
最初の人気投票戦争の段階ではここまでやる気はなかっただろうから、この前の第二回を制してアニメで紹介された辺りで日野社長は五条さん推しで腹くくったのかなぁ。
それにしてもダンボールへの逆輸入が速過ぎるのが気になるが。まさかあの第二回発表の時点から全ては日野&五条の手のひらの上だったのでは・・・!?
もうこうなったらAGEにも五条さん出して欲しいわ。逆にイナイレにはイワークさん出せばいいし。