へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎの海のナディア 徹底研究!

ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】
再放送開始を前に、ナディアの見所と歴史的意味を紹介する特番。
岡田斗司夫氷川竜介が出てくると完全に「アニメ夜話」だ。
ナディアという独自のヒロイン像の構築、メカデザインから見える世界観の魅力など、わりと濃い紹介がされていて面白かったけどこれ予習ではなくネタバレだよね・・・。
あと、声優陣の対談には出てこないのにナレーションで一番目立ってる井上喜久子が何かズルい。
しかし家族みんなで楽しめますみたいな宣伝してるけど、それ半分詐欺じゃないのか。フェイトさんでまたトラウマ植えつけられる子どもが増えるよ!!