へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAG・ネット

今回から色々リニューアル。とりあえず後藤沙緒里がリストラされてなくて良かった・・・。
目玉は西川貴教明坂聡美が組んでのオタク語りコーナー。
この組み合わせだけでもNHK自重しろって感じなのに、初回ゲストに喜屋武ちあきまで出てくる始末。案の定、収拾つかない事態に。
明坂聡美が素で西川貴教の苗字間違えてたのは笑うというよりも戦慄したよ・・・!!
しかし西川貴教のオタ語りは純オタとも業界人視点とも違う独自の立ち位置があるのが面白いな。
特集はヤマト新作とスパ4大会。まさかNHKでスパ4対戦動画見る日が来ようとは!!
こういうの格闘技番組みたいに本格的にどこかやってくれないものかなー。