へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #155

ワンピース展特集。
投獄エースの等身大フィギュアは凄いけど怪しい趣味のお店みたいだ。
尾田栄一郎の机再現は本人から借りたのではなく同じ小物探して買ってきたのね。仕事用具なんだから貸せるわけないか。
あと、ジャンプ作家への質問コーナーで久保帯人が趣味のインテリアのブランド名をずらずら列挙するオサレアピールしてて笑った。
VOMICは「ゴーレム・ア・GO!GO!」。
前回のウ○コに続いてプリキュアになった人がチ○コ発言!! パンツじゃないから恥ずかしくないのか!?
それとメイン二人だけでなく、ナレーションとママがサスケと香燐だったり、名無しの生徒が真堂圭沖佳苗後藤邑子にと異様に声優豪華なのは何なんだ?
内容的にも意外とキッズ向けとして完成度高いし、ロック・リーに続いてアニメ化狙ってるんだろうか?