へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #157

最強ジャンプ特集・・・ってもう一週置きくらいに最強特集だなこの番組。
バトスピ覇王のマンガ版にスポットを当てていたが、局が違うのでアニメ版には言及なし。
それでいて「原作:矢立肇先生」って表記になっているのに何か妙にウケた。
あとロック・リー体操の新しい奴が披露されたが、おいろけの術とか千年殺しとかPTAに睨まれそうな運動ばかり増やしてどうすんだ。
VOMICは「ゴーレム・ア・GO!GO!」。照れ屋で腹話術の人形を通してしか喋れないキャラと友達になる話。
で、その腹話術キャラの声が後藤邑子。それ「真剣で私に恋しなさい!!」ネタなのか!? そうなのか!?
何でモブに後藤邑子がいるのか不思議だったが、わざわざこの役の為に呼んでたのか・・・。
ともかくこの作品は声優のハマり方が素晴らしかったのでもっと観たいな。
あ、それと色紙のコーナーで色紙の配置がリニューアルされたのだが、一番目立つところに跡部やイヴがいたり地獄のミサワだけ二枚映ってるのに笑った。