へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

特命戦隊ゴーバスターズ #10

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
人質救出作戦の最中に、赤が姉と再会。
気を利かせて姉連れてきたひろしバイクに「民間人連れてきてんじゃねーよ!!」と赤がブチキレるシーンの空気悪さが相変わらず容赦なくて変に感心した。
この作品、ギスギスするシーンの演出だけ何故か異様に上手いんであとでフォロー入れているのにその印象だけ引き摺るんだよなぁ・・・。
人質がコンテナに貼り付けにされて「人間の盾」状態になっている描写も実に鬼畜!!
ともかくその後のニックの姉への説得は藤原啓治の芝居が魅力的で、赤と姉が和解に至るドラマを充分に盛り上げていて良かった。
ゴリラもそうだけど、メカ連中は何であんなに人生経験豊富そうな声してるんだろう。