へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

STAND UP!ヴァンガード

ヴァンガード実写ドラマ版スペシャル。
流れ者のDAIGOが父親との不仲を抱える少年と一緒にヴァンガードするという話で、設定のノリに対して驚くほど中身が真面目に家族ドラマしていてびっくり。
正直、色々と作りは安っぽく突貫で撮っている感じは否めないのだが、その手作り感が今回に関しては悪くなかったな。
せめてBGMくらいもうちょっと用意してくれていればなー。大人が無音でカードバトルしている図はさすがにちょっと・・・。
それと三森すずこがヒロイン的なポジションで普通に女優らしく演技していて感心した。まあ最後はビッチオチでしたが。
しかし何で他のミルキィメンバーはいい歳してコスプレでカードやってるイタい連中みたいな扱いのゲスト登場だけなんだよ!?
新日のプロレスラーもせっかくだからもっと出番増やしてあげて欲しかったなぁ。